06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ゲームと、ボクと、時々パソコン

人生という道に迷い始めた、高校生の物語

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

夏休み終了。 


うん

大分間が空いたね。

仕方無いね(兄貴風に

今年は9月の2日までの悪あがき期間がござったので

予定通り課題の4分の1を終わらせたね。

全部終わるもんかばーか。

んー

しかし学校が始まったんですが









やっぱ楽しいね

相変わらずのバカっぷり

課題してる人いなかry

安心していいのかダメなのかよくわからんでござる。

こっから長い二学期が始まるのですが

まあなんとかなるっしょ

つーかこれからっしょ

ってことで課題やろうかな
日記  /  tb: 2  /  cm: 2  /  △top

シャットアウト。 

うん

最近不幸続きの私です。

私の相棒のREGZAちゃんがメールを拾ってくれません。

おかげでメール返信率が低いのに更に下がる。

あとテスト












世界史お前もうどっかいけよ

ありえんわぁー

中国の偉い人の名前とか知らんわ

孔子だか孟子だかなんだか

めんどくせえ!

って感じで赤点まっしぐらコース。

明日の英語にかけるか...

ってなわけで

勉強するかー

ばいばい。
-- 続きを読む --
日記  /  tb: 2  /  cm: 1  /  △top

どっとにかいめ。 

うん

暑くなってきましたね最近。

もう暑がりの私にとっては地獄でs

さっさと冬なんないかなーとか

それにしてももう一か月経ったんですねー

だらけすぎたった

ねー

案外変わらないもんなんですね

っとまぁ世間話はこの辺までにしておいて

そう

ドットを再びうってみたった

今回は Lemres さんとSkype通話中に

俺「Lemres さん好きな東方キャラとかいまするー?」

Lemres「アリスかなー」

って感じの会話で(うろ覚え)

んでアリスさんうってみたった

それがこれだ!

ありす

相変わらずの残念くおりてぃ

まあ

これから上達するさきっと。

それじゃあこの辺で簿記をやろうかな

サイナラ
日記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

チェンジ。 

ってなわけで

チェンジ微フルテンションおれ。

うん

ジャンルわけたけど区別つけにくいね

かといって二回に記事わけるのも面倒だし。

統一したい

っとまぁゲーム混ざりになるけど

とりあえずMGS3クリアー

うん

ザ・ボスのラストには思わず涙がでかけたよ

感動するねー

しかも7時間チョイで終わるからサクサクいけるねー

次はなんのゲームしようかのう...

ホラーやりたいでござる

ってことで今日の出来事にはいろうぞ

あそんだ!

久々にお友達がきてくれたよ!














べつにともだちいないわけじゃないんだからね!

んで写真とったー

baka

部屋きたねえ

それ以前に馬鹿丸出し

うん

なんだかんだでトランプしたりー

お互いの高校生活話したりー

男ならではのガールズトークを

なんだかんだで楽しかったー

またいらっしゃいな

なんか中身なかったけど

こんくらいでいいか

んじゃさいならー
日記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

どうしてこうなった 

うん

俺が聞きたい。

何を間違えた。

いや

まあ、そんなのはどうでもいい。

あれだ

ついに自分の部屋に友人を呼ぶことに成功。

うん

親父の頭はカタいんだよ

っとまぁ友達がきたところで

トランプするくらいだったんだけどね

みんなに遊戯王でも布教するか

遊戯王と言えば

自分は暗黒界とシンクロデッキを使っておりますが

暗黒界つえー

友達に貸したんだが

スキルドレインとの組み合わせが容赦無いな

効果封じられればチューニングすらできないという鬼畜仕様。

相性が悪かっただけだと信じたい。

そろそろ二つのデッキじゃ飽きがくるから

インフェルニティorBF辺りを作ってみたいよ

でもなー

ヴァイスもしたい。

そんなん言ってたらキャプボとかも

うん

我慢するか...

さてと

ドットうつかな

ヘタクソを脱却したい!

そいじゃさらばー
-- 続きを読む --
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
