07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ゲームと、ボクと、時々パソコン

人生という道に迷い始めた、高校生の物語

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

え?何ヶ月ぶり?知らないなぁ 

どうも、皆さん、こんばんわ?こんにちわ?

今日は8月20日なんですが、明日登校日なわけです。

そして、今は夏休み、夏休みといえば!そう!宿題!宿題なわけです。

そして今自分は、怒られるという運命から逃れようと必死で頑張っているわけです。

どうせ終わらないのは目に見えている...なのに体が勝手にry

どうですか?皆さんも、夏休み最終日に必死で頑張った記憶とかありませんか?

そして、今必死に眠気と戦ってるのが、僕です。

残りの宿題はどのくらいあるんだろう....そう考えると涙が出てきます。

後は、国語のプリント...読書感想文...数学のレポート...英語34p...

終わるわけねえ!

まぁ、一時か二時を目標に終わらせる予定です(終わるわけないけど

まぁ、こんな話題はどっかに置いといて、好きな音楽とかありますか?

いやぁ、最近、音楽が好きになって...(授業は嫌いなんだけどね

それでオススメの曲とかあったら教えてくださいな!って事で、聞いてみたんですが...

因みに僕はBUMP OF CHICKENの才悩人応援歌とか、カルマ、ラフ・メイカー等が好きだなぁ

うん、俺の意見なんかどうでもry

って事で、宿題でもします、国語の先生怖いですし(そんな理由で?

んまぁ、頑張ってきます!

って事で皆さん良い夜ををお過ごしください!

 

日記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
