08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ゲームと、ボクと、時々パソコン

人生という道に迷い始めた、高校生の物語

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

情熱 

こんばんわ、キラです。

最近、パッショ○屋良が面白いとry

でも、TVじゃ完全に消え去っちゃったね♪

そんな事はどうでもいいや、今週の日曜日は

体育大会

です。見に来てね♪(冗談

体育大会では、何に出るんだっけな?

えっと、確か 200m走 リレー ブロック対抗リレー なんかの踊り

おみこしワッショイ? 部活対抗リレー その他色々...

んで、その予行練習って言うのかな?そんなんがありました。

で、200m走走ったんですが。

前半は

「あ、結構余裕だなぁ、これなら一位楽勝かもwwww」

程度で走ってたら、150m近くからスタミナ切れがry

200mも本気で走れません♪

で、涙がry

他の種目も同じように体力が無くなりryな結果にしかなりませんでした。

踊りだって、うろ覚えさ♪

だから行きたくねえ....

まぁ、いいや

そんな事より最近ドラゴンクエスト?にハマりました。

バラモス程度のボスなら3ターン程度で倒せるようになってとても嬉しいというry

因みにパーティーは

バトルマスターLv86 僧侶Lv69 賢者Lv29 魔法使い42 と結構低め

まぁ...バトルマスターと僧侶がいれば別にいいんだけどね

さぁて、そろそろ寝ようかな

では、さようならー

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

喧嘩 

こんばんわ、キラです。

二日前くらいに、サッカー部のT君と喧嘩しました。

とても痛いです。

なんというか、自分喧嘩とか弱いんで、ボッコボコにされました。

痛いです。

T君は爪をたてて俺の首、顔、腕などをガッスガスかすり

俺傷だらけ♪

さらに、頭突きしてきたり、足で蹴ってきたりもう散々ry

その後、俺とT君は保健室に呼ばれ...

喧嘩の原因を作ったO君と一緒に怒られました。

ちょっと理不尽な気もしたけど、まぁ仕方ないかぁ程度で話を聞いときました。

そういや、明日は地区の運動会です。

自分は、

おとさないように走ろう

という競技にでます、午前中にある競技ですし、昼から友人と遊ぼうかと

ドラクエ9をして遊ぶとか言ってましたね

さぁて、明日は運動会ですし、そろそろ寝ますよ。

では、さようならー

日記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
