09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»12

ゲームと、ボクと、時々パソコン

人生という道に迷い始めた、高校生の物語

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

破損 

こんばんわ、キラです。
DSが壊れました♪
あのコンクリートに落としても割れなかったDSが俺の寝相の悪さで壊れるとは...
これでDSができなくなりました♪
最近は、PSPとかやってます。
そういえば、この前、劇団?ってのがやってきて
なんか見ました、そのおかげで5,6時間目潰れたし、とってもラッキー!
んで、クラスの女子とかがモデルで出てたんですが、それは置いといて
最初のほうに、後半のときのためにもらった、折ったら光るヤツもらったんですが
始まる前に折る馬鹿大量発生 これには笑ったwww
んで、まぁそんなの置いておいて
昨日です、デパート?に行きました
目的は勿論! ドラゴンクエストモンスターズバトルロード!
とか言うゲーム機です。
んで!友人S君と一緒に行った訳です。
すると、
跡形も無く消え去ってました。
んで、一回降りると...なんと、
なんかあったんッスけどねぇ?ガキ共に占領されちまっててですねぇ?
って感じになったのでS君の目的の場所に行くと
いきなり肩をつかまれて思わずごめんなさい!って叫びそうになって顔を見ると
友人のK君でした♪
どうも友人のK君はストライクフリーダムというガンプラを買いにきたとか
で、一緒に遊んで
帰りました
すると、K君と一緒に帰ってる途中に
女子と野球部の男子が遊んでるのをハッケーン!
でスパイっぽいことしようとしたら
即効でハッケーンされました♪
で、まぁ一緒に遊びました
サッカーして遊んでて
サッカー部の人が高く蹴ったボールを蹴ろうとしたら
綺麗にすべり
見事なるズッコケを皆さんに披露して
恥ずかしくなりました♪
ぁ、そろそろ飯食いに行くのでさいならー
では、さようならー
日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
