10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ゲームと、ボクと、時々パソコン

人生という道に迷い始めた、高校生の物語

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ハッピーメリークリスry 

HAHAHAHA
メリークリスry
ごめんなさい、遅かったです。
って事で皆さんこんばんわ。
皆さんクリスマスは楽しく過ごせましたか?
家族でゆっくりした人も友人と遊んだ人もいたでしょう。
僕は友人のK君の家に泊まりに行きましたー!
友人に初めてクリスマスパーティに誘ってもらって
ちょっとドキドキしながら、泊まりに行きました。
他にも友人のT君やR君、S君が来て五人で一日過ごしましたとさ!
うん、とっても楽しかったよ
小学校の頃のアルバム見たり、ウルトラマンごっこしたり
とっても楽しい思い出になったんだぜ!
さて、そろそろ寝ないと朝になっちまうぜ!
つー事で寝る!皆さん良い夜をー!
日記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

クラスに一人はポッチャリ系がいるよね? 

やぁ、こんにちは
お久しぶりです。
最近、うれしい事がたくさんありまして。
心はウッヒョイヒョイなのです。
まぁ、そんな事はどうでもいいんだ
最近僕は、
太ってきましたぁ
これには馬鹿な俺だって焦ったんだぜ。
だから飯を少し食わないようにしたら、なんと
また一?増えたんだぜ♪
本当にウッヒョイヒョイだぜ...
やっぱりダイエットは必要なんでしょうかね?
まぁ、この世に俺以上なんぞ五万と...
サーセン、嘘です。
そういえばですね、最近二年生が色々ヤヴァイです。
なんか、悪いことばっかりやって、これから三年だっていうのに
まぁ、そんなのは自爆するのを待てばいいんだよ、きっと
でも、そんな二年生が私は大好きです!
確かだな、俺は小学一年にこの学校に転校してきたんだ
それで小学四年くらいまでは空気として扱われてたんだZE
それで、小五の時にある人の骨をへし折りいじめられてたんだ。
だけど今の親友とも言える最高級ティッシュ君は
普通にしゃべりかけてくれてだな
嬉しかった記憶がある。
それで小六になり、陸上部のK君と仲が良くなりだな
中学生になって、色々やってだな
剣道部のM君とかK君とかと仲良くなって
幸せな俺がいるZE!
ハッハッハッハッハ
何言いたいか俺全然分からないわ
って事でだ
おじさんは眠くなったから寝るよ
いい夢みてねえええええええええええええ!!
日記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

DM 

やぁ、みなさんこんばんわ
最近まったく更新とかしてなかった気がry
昨日ですね、野球教室がありました!
なんかスッゴイ人がいっぱい来てて僕と友人のS君で外野の事を教えてもらいました!
最初はバッティングの事で、なんかスッゴイ人の監督さんに色々と教わって守備練をしたわけですが
なんと僕
こけました
いやぁ、前に突っ込めって言われたから極端に突っ込んだらずざざざーって感じに
笑われましたよ、半泣きっすよ僕
うふふふふ
そんな事はどうでもいい
最近中二なのに
デュエルマスターズにはまった野球部メンバーが増えております♪
最初は俺とT君での軽い遊びだったんですが
今では野球部全てがやってる勢いっすよ
そんなわけで俺のデッキをry
見たくなかったらうぃんどうを消してください♪

龍神ヘビィ×4
ブラッディドラグーン×3
竜極神ゲキ×1
邪魂創世×4
インフェルノ・ゲート×2
インフェルノ・サイン×1
黒神龍ドボルザーク×1
デーモン・ハンド×4
死の宣告×4

龍神メタル×4
ゴッド・ルピア×2
チッタ・ペロル×3
竜極神メツ×1

多色
神滅竜騎ガルザーク×1
封魔魂具バジル×3
破壊神デス×2

っとこんな感じのヘビィデスメタルデッキですが...
ゴッド・ルピアとかバジルとかが少なかったり
チッタ・ペロルとかが多かったりとかなりダメダメデッキ
二軍とか作りたいんですがねぇ...カード友人にやった馬鹿な俺が
友人の中には8軍程度作ってるのもいるんだけどなぁ
羨ましいんだぜ
そういえばだ、俺は選挙の応援弁士なんだ♪
凄いだろぉ
ただ自信無いんだけどね
って事でそれ覚えるからまた今度ー
日記  /  tb: 1  /  cm: 1  /  △top
