12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

ゲームと、ボクと、時々パソコン

人生という道に迷い始めた、高校生の物語

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

はーるるるるるる! 

こんばんわ、今は冬だが頭は春な人間です。
あれだ、なんで蛇や熊は冬眠してもいいのに人間は駄目なのか
だぁぁぁぁぁぁ!俺が総理大臣になったら冬は冬眠制度を導入するぞ!
これで、日本も暖かい国に...

なるわけございません♪
っとまぁ、あれだな本当に寒くなったなぁ
朝の挨拶運動ってのが中学校であってるわけなんだが
立ってるのが辛い位異常に冷たい
ついでに、皆が俺を見る目も異常に辛い

誰だ正常って言った奴は

泣けてくるからこんな話やめにしよーぜ!

あれだな、そういや久々にパワポケやったんだが
主人公モテ杉ワロスwwwwww



ゲームの画面壊そうと何度思った事だか

外野手を作ってて超特殊能力も必要だなぁ、って思って攻略法見て彼女を作ったんだが
あれはモテ杉だわ...
見てて何度うらやま...イライラしただろうか
クソッ!俺にもその幸せをわけてくry
自重します。




まぁ、気を取り直して
とりあえず無事完成したわけですが、ショボい能力に

名前 実験体
ミート C
パワー B
走力  A
肩力  C
守備  A
エラー C
弾道  3

能力
神速 内野安打 アベレージヒッター 広角 チャンス○

とまぁ、こんな感じだったと思う
久々にやったんだし上出来だろう!きっと
てか、昔やったゲームって面白いね
ポケモンのダイヤモンドとか遊戯王ダンジョンダイスとかさ
あれ楽しくて夢中になってたよ
まったく受験生だっていうのに、どうしてくれるつもりだろうかゲーム達は
ふっ、困ったものなんだぜ!
あれだな、宿題やってなかった気がする
今更やっても遅い気もするが無駄な足掻きを少しやるとするから
今日はさようならです、では皆さん良い夜をー!

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

すのー!すのー! 

ひゃっほおおおおおい

雪が降ったぜええええええええ

雪合戦したよ!


顔とか当たって痛かったけど

楽しかったからいいんだよ!

何年ぶりだろうか雪合戦なんて、
九州は雪なんぞ滅多に降らないから凄く楽しかったんだぜ!
東北地方の人から見れば馬鹿みたいにハシャいでる人だけど
とってもうれしかったんだぜ!!

いやぁ、一時間目が道徳でだ、
スピーチ書いてたんだけど、
先生「明日までに皆書き上げれますねー?」
と行ったのでこれはもしかして?と思って手上げて待っていたら








先生「じゃあ雪合戦しますので外に出てください」

俺「ひゃっほおおおおおおおおおおおい」

思わず馬鹿みたいに叫んじまったよorz
まぁ、馬鹿だから気にしてないけど
そんで、いやーな顔してたK君を無理やり引っ張って連れて行って

男子VS女子

の雪合戦したよ!
中学校になってクラス全員で遊ぶ事は滅多に無いから先生には感謝の一言だよ
それで、まぁ、顔面にぶつけられたり投げ返したりして
楽しい一時間目を過ごしましたとさ!
なんというか久々に外で思いっきり遊んだんだぜ!
できれば、明日も振って欲しいな
まぁ、皆に会えればいいやぁ!
って事で今日は寝るっぽいんだぜ、
良い夜をー!
日記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
