04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ゲームと、ボクと、時々パソコン

人生という道に迷い始めた、高校生の物語

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

トラックバックテーマ 第968回「1年の中で何月が好きですか?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「1年の中で何月が好きですか?」です。みなさん、1年の中で何月が一番好きですか?水谷は11月が一番好きです!また、季節では秋が好きです。11月はちょっと寒くなる感じでいいですよね。また、文化祭があったりクリスマスなどのイベント前とい・..
トラックバックテーマ 第968回「1年の中で何月が好きですか?」


って事でこんばんわ?

まぁ、ネタが無かったから適当に見たらこんなのがあったからやってみようとか思ってみた

えっと、一年の中で一番どれが好きかって言うと

三月かな?いや、八月も...しかし11月も譲りがたい

優柔不断ってこんな時面倒だね

うん、きっと三月が好きなんだよ、誕生日あるし...

そうさ!僕が今有名な遅生まれさ!

くそぅ、四月生まれが羨ましい。いや、どっちかっていうと妬ましい

後三日、いや、四日遅ければな...学年でいちば...!?

違う!それでは今俺は中学二年生に...

orz

駄目じゃん、結局、でも遅生まれっていいよね

他の人より長く生きれる気がするから

気がするだけなんだけどね

あー、でも良く考えたら三月って寒いじゃん

今年なんか、もう寒くて寒くて友人の学ラン奪ったりして

寒さをしのいだものだよ

挨拶運動なんか行きたくなかったな、なんで俺生活副委員長になったんだよ

まぁ、どうでもいいや

12月あたりもいいよね、雪とか降るしクリスマスもあるし

いやぁ、去年のクリスマスは最高のプレゼントを貰ったからなー

どんなものかは秘密だけどね

そういや去年だっけ?雪降って雪合戦したなぁ

でかい雪球作って投げようとしたら女子からの集中砲火を受けて死に掛けた

やっぱ、雪合戦は雪球を後方で作り前線に渡す役目のほうが俺には向いているんだぜ

てか雪合戦楽しいよね、石入れたりすると危ないけど基本楽しいよね

腹立つ人間にはボッコボコ当てれるしある意味のストレスはっさry

あんまり手加減しないで投げたらリアルファイトになったりすることもしばしば

またやりたいなぁ

まぁ、いいや

って事でそろそろ寝るっぽい

おやすみー

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

一日目 

はい、こんばんわ

って事で色々とお久しぶりです。

最近、修学旅行という学校生活BIGイベントがありまして

ブログのことスッカリ忘れてました

って事でまぁ、京都とか大阪いったんですけどね

いやぁ、楽しかったですね。

えっと、一日目は大阪のあのUSJって所に行きましたね

なんか入り口付近で、人がわぁぁぁ!ってなってて鳥肌たったよあれは

んで、中に入ったらすぐになんかアンケートかなんかに捕まって結構時間とられたね

それで、最初にジュラシックパークに行ったよ

入り口の所には15分待ちとかかいてあったけど、3分くらいですぐ入れたよ

だけど、最前列の端っこに座らせれて

「これってカメラとか濡れるんじゃない?」

とか思いながら、覚悟してたら

途中にいる恐竜の水吹きによって顔面びしょ濡れ

んで、そっからなんか上っていって

M君と

「フラグ立ったんじゃない?」

とか、ふざけてたら

落下!!

正直言って少しビクッてきたけど、もっと怖かったのはその後で

最初に水面についたときは、あんまり水かからなかったけど次の瞬間に

ザバァッ!

で、予想通りびしょ濡れ

それで、みんなと笑いながら次にスパイダーマンに行ったね

あれ凄かった3D

でも乗り物もっと凄かった揺れがひどすぎる。

3Dメガネ抑えるのに必死だった

そういや、最後にスパイダーマンが写真とってくれるけど

あれ実際は少し前の上りの所で撮られてるらしいね

いやぁ、でもやっぱ3D凄かったね

3Dって言ったらターミネーターも行ったよ

最初に女の人出てくるけどあの人の演技凄かった

もっと凄かったのなんか敵っぽいのを液体窒素かなんかで固めて壊すの

あれの破片を必死で手で追い払ってたね、飛んできてないのに

後、バックなんちゃらってのも凄かった

なんか車に乗るやつなんだけど

自分達の班は5人班なのに前後で4:4に分かれろって言われたから

一人後ろの変なお兄さん達と一緒に乗ったんだ

気まずかったね、あれ

んで、お土産買ってUSJ出たんだ

本当はあのでっかーいジェットコースターに乗りたかったけど

ジェットコースターなんて他の遊園地でも乗れるじゃんって事でやめたんだ

くっそ、惜しいことしたわ

まぁ、またいつか行けばいいよね

って事で今日はこの位で終わり

んじゃ、また今度もー
日記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
