05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ゲームと、ボクと、時々パソコン

人生という道に迷い始めた、高校生の物語

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

人権集会 

こんばんわ!

って事で早速始めたいと

えっと、一昨日に人権集会ありましたー

自分は生活副委員長だから委員長と生徒会と共に右端の特別席みたいなとこに座ってましたー

んで、司会進行やってたんだけど

色々言葉間違えるわ階段で躓いたりプロジェクターのなんか良くわかんないヤツを

ぐっしゃぐしゃにしたりともう大変

おかげで汗びっしょり

気持ち悪いorz

んで、まぁスペシャルゲストとして音楽の天才の掛屋さんが

特別に来て下さったんだけど

やっぱ凄かったね

Windowsの起動音やらシャットダウンの音とかピアノで

演奏して

「すげえ」

と一言漏らしてたらしい

でもぶっちゃけ凄いよね、絶対音感とか言ってたし

やっぱ神様はいるんだなーって思ってた

そういや、お礼の言葉言ったよ

自分の中ではそうしてるつもりでも周りから見れば変

って事はありませんか?

まさにその通りでした

自分では自分が笑顔で明るい普通の声でお礼の言葉を言っていたつもりだったけど

周りから見ると

ドス黒いような声で無表情で機械のごとくお礼の言葉を言っていたそうだ

正直、泣きそうだった

んー声が低いのは元からだ

だから気にしたら負けな?

って事で今回は俺の勝ちって事で

さーてと社会のやり直しするから

また今度

では良い夜をー
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
