06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ゲームと、ボクと、時々パソコン

人生という道に迷い始めた、高校生の物語

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ぼくのなつやすみ 

わっしゃっしゃぉやぁーおっ!

あれだ、宿題ね、今度の更新までに わっしゃっしゃぉやぁーおっ! の意味を調べる事

できなかったら死刑ッ!

ってことでこんばんわ

夏休み始まったね

三日前に

うふふ、今年のなつやすみはね...

勉強 や 勉強 とかぁ 勉強 でいっぱいなんだぁ♪

ちくしょう、仮にも受験生だ

あぁ、そうだね、

この前のテストの結果返ってきたんだけどね

ドンドン落ちてるよ?

成績表は徐々に上ってるけど

そこでだ

わたしは決めましたよ?

おっと、聞いて驚くなよ?

あご外れるぜ?上あごも下あごもさらに人間には無いと思う三つ目のあごもはずれるぜ?



























おじさん、夏期講習にいくことになったんだ

とは言っても

8月から始まって

週に6回で6時間勉強して帰ってくるという結構難易度軽いヤツ

そうだなぁ、とりあえず、お金無駄にしないように頑張らないと

おっと忘れるとこだった




〈コメント返信〉

ulnas さん

歯科って?なにそれ、おいしいの?

あれだな、最初は行くつもりだった今はもう行く気が0っぽいんだよ?

はっはっは、あきらめ ゴフッ!

Antenora さん

チルノはね?俺のymなんだ、

AntenoraさんにはBBAがいるじゃまいか、

あぁ、言い忘れてたが橙も一応もらっておきますね?




さぁてっと

今日は勉強もある程度したし、少しメイプルに顔を出してみますよ

それじゃぁ、ぐっどないと!
日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ナイフとボクと、時々マグナム 

こんばーんわ!

眠いです。

最近はCODとかいうFPSをやってます^^

うん、みんな強過ぎ

てかRPG&ワンマンウザ邪魔過ぎです^^;

よく44マグナムにタクティカルナイフくっつけて走り回ってるんですが

グレランをぽーんぽーんってされたら

勝ち目ねえよ!

そりゃぁ、確かにワンマンだった一つの戦術かもしれないが

明らかに反則だろw

orz

なんてやつらだ

私は誓おう

何があってもワンマングレランなどは使わないと

...

画面の前のみんなもワンマングレランつかってたら

絶対にやめよう

さもないと

酷い目にあうよ?




〈コメント返信〉

ArmStrong さん

ピョン吉ですかwなるほどw

撮影のほうはあまり得意ではないのですが...ありがとうございますw

モンハンは機会があったらいつか...ww

ulnas さん

体育苦手ですか...

跳び箱4段以上飛べるのなら...

あなたは運動オンチではないということですw




さて、睡魔という謎の物体に襲われているので

睡魔に負けてみたいと思います

それではおやすみなさい
日記  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

眠い だるい きつい この三原則 

裏

さて、問題

この写真はいったいどこの写真でしょう♪

れっつ しんきんぐたあああああああああああいむ!

ずんちゃか♪ずんちゃか♪ずんずんちゃかちゃか♪

たーいむあっぷ!

正解は...

番組の最後で!

って事でこんばんわ!

妙にハイテンションなキラです!

うふふ、最近色々楽しいものが増えちゃって困るよ^^;

例えばモンハン

最近、水泳部の M口 君と ぶろーくん と なんてやつだ とモンハンやってます^^

いやぁ、でもアレ難しいね

でも、みんなリオレウス?とかそんなの倒してるから

すっげーって

でも、もう安心ですよ?

なんかすっげーアイルー?もらったから

なんか攻撃力6万くらいあった

まぁ、まだ使わないよ?

そりゃぁ、楽しみは後まで取っておくってやつですよw




話題変わるっぽい

今日体育があったんだ

え?内容?

...

言うよ

言えばいいんだろ?


































だいっきらいな跳び箱だよ!

どうだ、聞いて驚いたか

そうさ、俺は体育の大半の事ができない!

跳び箱 水泳 マット 鉄棒 幅跳び...etc

ほぼ全てできないに等しいのさ!

ちくしょう...

みんな楽しいそうに跳び箱とんで...

俺と水泳部のH君は

「うっわ、4段とかマジ無理だろw」

とか喋って

一回も飛びませんでした♪

飛ぶ気は

無かった無いに等しいくらいにあったんだけど

やっぱ、怖くて飛ばなかったんだ

え?ダサイ?
























飛べなくたって死にはしないだろうしさぁ...

orz

しっかし生徒会長様は凄かったな

ぴょーん ぴょーん

前世は絶対カエルかウサギだろ

しかも飛んでない俺達見て

「やってないひと、はやくしろよなー」

なんてやつだorz

強者の余裕とはこのことだろうか

いつか、絶対見返してやりたいとかおもった

ぁ、オチ?そんなの無いよ?




〈コメント返信〉

ulnas さん

お金があるだなんて...

お財布の中にはレシートとちょっとしたものしか入ってませんよ?

人形劇はちょっとお預けですかね?モンハンとCODによって大半時間潰れるだろうし

これから勉強もぼちぼちしていこうかと思います




さてと、お勉強を少しして寝ようと思います

それじゃあ、さよおおおおおおおならああああああああ!
-- 続きを読む --
日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

はっぴばーすでぃとぅーゆぅー! 

いえーい!

剣道部のM君おたんじょーびおめでとおおう!

これで15歳...

せっかく14歳で同じだったのにまた僕をおいていくんだね!;;

っとまぁ、そんな事は言わずにおめでとう!

んー、誕生日っていったら

けーき?ぷれぜんつ?

ぁ、

I haven't bought your presents yet.

丁度英語の力を発揮する時がきたんだぜ!

ごめんね、M君

...

まぁ、許してくれるよね?

そう信じてコメント返信

ついにコメント返信しないと駄目だって事に気づいたっぽい

とりあえずちまちま今までのコメントをryしていくっぽいからよろしく!




Anterora さん

とりあえず、面白いから一回やってみるといいですよw

因みに、最初は ちびさくや or ちびまりさ がオススメですb

まぁ、個人の自由ですがw




ulnas さん

とりあえず、頑張ってみます。

一応今はオツキミやまの前ですw




雑だな、オイなんか適当っぽいっすね^^;

まぁ、初めてだし見逃して♪(km

ってことで英語の予習っぽいのがあった気がしなくも無いから

頑張ってくるね!

みんな夜更かしすんなよ?w
日記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

人形劇 

へーい

ってことでこんばんわー

最近、東方人形劇にハマっちゃいました。

うふふ、あれ楽しい

ポケモンではくっそ嫌なLv上げも好きなキャラクターだと上げやすいね!

因みに手持ちは

Lv9 リグル

Lv18 ちびちぇん

Lv19 さくや

Lv12 みすちー

Lv7 もみじ

Lv8 るーみあ

こんな感じ

さくや選んだら結構ニビは簡単だったかな?

一回負けちゃったけど

んで、今おつきみやまの前で修行中!

めでぃのどくどくボディはちょいとムカッとするね

どくけし 一個か ポケセン だもなぁ

まぁ、とりあえず頑張ってみるか

ってことで人形劇してくるっぽい

それじゃいい夜を!

日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

お泊り 

はろー、えぶりわん!

只今、午前2時40分です。

現在キャプテン宅より更新中

まぁそんなんどうでもいいんよ

打ち上げっぽいの終わったよー

まず飯食ってー

カラオケいったー

カラオケでー、ケロッとマーチとかアクエリオンとか歌った

てかセンターめちゃくちゃ歌うまかった

ひぐらしの奈落のなんちゃら歌ってたんだけど

89点だしやがった

後でANTE さんに謝っとけよセンターよ

因みに自分は自慢の

ドス黒い低音で歌わせていただきました

本当に俺ってなんてやつだ

他にはキャプテンとキャッチャーがノリノリでAKBの歌歌ってたり

キャッチャーとサードがはしゃいでて

本当に笑えた

でも、今日でこのみんなと野球することないのかー

とか思うと胸が

まあ楽しかったしいっか

そいで、家に帰るのかなーって思ったら

親父とコーチが飲みに行くことになり

なんと...





















お泊りわっしょい

俺の他にもファースト&ピッチャーも

そいで

四人でおねんね!

と思ってたんですけど

未だに寝る気配がございません

うふふ

俺死んじゃう

さてと、そろそろ暑くなってきたし戻ります

みんなは夜更かししないでね!

それじゃ、さいならー
日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

さいご 

んー、今朝七時から中学生活最後の野球(?)

にいってきましたー

うん、何この霧雨

そんな事思いながら学校へ

ついた時には集合五分前...十分前くらいにはついとかないと駄目な気もするけど

まぁ、気にしない

んで、ぐっちゃぐちゃのグラウンドでランニングして

ダッシュやって、んで、キャッチボールとトスやって

試合会場に行きましたー

行きの車の中ではキャプテン、キャッチャー、サード、ショート、ファースト、そしてレフトの俺

で、最後の試合だってのに

「何これwwボス猿じゃんwww」

とか

「なんてやつだ!」

とか色々言ってはしゃいでました^^;

まったく

なんてやつだ

そういや、最近水泳部のT君が

「なんてやつだ」

と良く言うから

ぱくらせて真似させてもらいました

んで、会場着いて

さぁ、さっそく準備だ!って時に

Mr,センターが

「ぐろーぶわすれたー」























なんてやつだwwww

んで、とりあえず監督にいってこいよ

と助言(?)してあげ

学校まで取りにいってもらいました

本当に、なんてやつだ

んで、キャッチボールとストレッチとロングティーやって

オーダー発表のときがきたんだ

さぁ、最後は何番なんじゃろーか

とか思いながら

待ってると

キャプテンが発表していって

「四番、レフト、わっしょい!」    ※わっしょい!は私の名前です。

おっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

と心の中で喜び

監督やキャプテンの話を聞いていて

ついに試合開始!

それなのにヤツはこなかった

そう、センターがきていないのだった

とりあえず、試合が始まり

「間に合うの?」

とか

「なんてやつだ!」

とか言いながら待っていたら

試合開始一分後くらいに到着

まったく焦らせるんだから...

でも、ぶっちゃけこのチームが後攻だったら

センターは変えられて、最後の試合にベンチという

最悪のオチだったはずだろう

まぁ、間に合ったから良いんじゃね?とか

とりあえず、それはおいといて

内容だ

えっと一回から四回くらいまでは

普通に守って、普通に攻撃

を繰り返し

0対0でいっていて

5回くらいに

サードが内野ゴロでセーフになり

その後バントやらなんやらして

サードがサードに行き

キャッチャーがヒットを打って一点先制!

こりゃぁ、驚いた

そいで、よし守るぞ!って思って守備ついたら

ライトにライナーがいって、頭超えて

ランニングホームランだった気がする

なんてこったい

まぁ、その回は一点だけだったから良かった

それで1対1のまま最終回

なんてこったい、よく考えたら先頭俺じゃん、俺オワタwww

とか思ってバッターボックス入ったんだ

正直、色々考えたよ。

三年間色々あったなーとか

そういや、一番最初の打席は本当にビクビクしてたけど今はもう大丈夫なんだなーとか

本当に色々考えて

まー、最後くらい打って終わりたいな

って思ったんだ

んで、そんな事考えてたらツーストライク

なんてこったい

んで、ヤバいな^^;

と思って次の球を打ったんだ

それが予想以上に飛んだんだ

なんかレフトの頭超えたっぽいけどまた打ち上げたんかなーって畜生って思ったら

柵の向こう側に相手選手いってんの

え、ホームラン?とか思ってたら

セカンドで止められた

なんてやつだ

後々聞いた話によると

柵のちょい手前で落ちて、柵の下を潜り抜けたそうだ

なんてやつだ

んで、スクイズ失敗?って感じになって俺アウトになって

次の回に微妙な感じで点いれられてゲームセットだったんだけど

なんか嬉しかったな

ホームラン打てなかった

勝てなかった

最初のほうは打ち上げてばっかだった

でもなんか嬉しかった

だから自分の中ではいい感じの思い出ができたなーって

うん、だから、

悔いはないんだぜ

これからは勉強とかも頑張って生きたいと思う

よし、それじゃぁ打ち上げにいってくる
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

お風呂場ではしゃぐと痛い目みるよ 

こんばんわ

今日は色々とズタズタです^^;

今日、冷蔵庫の奥でちょっと腐りかけたチーズ見つけたから

「チーズってカビ生えたらめっちゃ高級なのになるんだっけ?」

とか心をワクワクさせて

れっつ いーと

したら、見事に腹をぐるるるぎゅー

死ぬかと思った

んでもう一つが、今日も野球頑張って

シャワー浴びようって事にしたんだ

んで、はしゃいで

「わっしょおおおおおおおおおおおおおおおい」

って叫んだんだ

そしたら、足滑らしてすってんころりん

壁に腰強打して痛い痛い

思い出しただけでもう涙が;

畜生、やっぱり俺ってドジなのか?

神様ってのは不公平だぜ...まったく

さーて、そろそろ明日の野球の為に寝るとするZE!

んじゃぁ良い夜をー
日記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

メイプルバトン 

なんか興味あったからバトンってのやってみた

つまらない気もするけど

ゆっくりしていってね!!
