07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ゲームと、ボクと、時々パソコン

人生という道に迷い始めた、高校生の物語

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ぼくのなつやすみ2 

ごめんなさい

某ゲームの名前になってしまって

ってことで

夏休みも後一週間チョイ

ぶっちゃけた話今年は



















スイカ食ってないし怖い話も聞いてない!

これじゃぁ、夏休みはおわれねえなぁ!

あれだ

夏休みっていったら五大要素があってだな

海ッ!

祭りッ!

花火ッ!

スイカッ!

ラストに怖い話だあああああああああ!


ってぐらい大切なんだぜ?

そいで、二つの要素を欠かしてたら

夏様に失礼だZE?

因みに海にはキャプテンやサード、センター+セカンド

と海にLet's Go! して

Enjoyしてきました

ハッハッハ、楽しかったZE!

そいで、祭りにはもう一回いったし

...











今日祭りじゃん!

まっつりだ、まっつりだ!

そうだった、今日は地区の祭りじゃまいか

ハッハッハ、遊ぶぞぉい!

...

塾ジャン...

ま、まぁ、なんとかなるよね?

そう信じておきたい

へっ、ならなくても逃げ出してやるぜ

んで、花火はもうロケット花火に爆竹

やりまくったぜ?

どれくらいかっていうと

ポケ〇ンの手持ちを全部100Lvにするくらいやりまくったぜ?

後は怖い話だな

本当にあった怖いはなしっていつなの?

終わったの?








まだ、二十世紀少年しかみてねえよ!

あれだ

本怖って

一人で見れないよね?

いや、見れないってわけじゃないけど

あれだよね?

あれだ

トイレとお風呂は済ましてから見るよね?

いや、怖いってわけじゃないんだけど









ごめんなさい、怖くて見れません

あれ、ビックリするじゃん

いきなり、顔ドアップとか

マジ勘弁

もう、びっくり形は勘弁

あれだな

ウォーリーを探さないでって言う

凄いのがあったんだが

あれで、叫んだ経験しかねえな

フォッフォッフォ

無理

もう、ちょっと怖いから

スーパーボウセンライン!

説明しようっ!

スーパーボウセンラインとは

すんげえボウセンに

さらにラインを追加した

コメント返信のことだぁっ!

起動ッ!




〈コメント返信〉

哲也 さん

屋根意味ないですね、あれ

正直壁も作って欲しかったり

ulnas さん

宿題?終わるわけ無いですよ

徹夜して、自由課題と家庭科のヤツだけにすることはできましたが

ArmStrong さん

さすがArmStrongさん、いきなり俺の腹筋をくだくとはなぁっ!

ジャムおじさん、ジャムを持参のときいらいじゃないですか?

ゆめにっきは怖過ぎて手をつけてません

今度一緒にやらなry




ふっ

これで怖くなくなったぜ

さぁて、

塾の準備をするぜ

そして

祭りを今日は楽しむぜ

それじゃあさいなら!
日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

暑さに負けるな!頑張れ俺! 

ぶっちゃけ、寒さに負けそうです

タイトル、暑さに負けるなとか書いてるけど

冷房病ってやつです

寒過ぎて頭痛いし、冷え性だし、足まで冷たい

今日、台風の影響でモロに雨とか降ってて

塾のバスをバス停で待ってたんだけど

バス停の屋根がまったく意味がない

あれだ斜めから強烈なのがわっしゃー!って感じで流れ込んできて

屋根があるバス停の中でさらに傘さして立ってました

周りから見りゃただのバカのようにうつったでしょうに

そういや、8月の最初あたりに塾に行くようになりました

うん、予想以上に内容が難しい

国語なんか自分の考えの斜め上を行く

これは、予想外だった

うん、英語だけだよ、他の人よりちょっと分かるのは

数学なんてS君やR君、T君に聞くしか方法が無いんだ

ハッハッハ、バカはつらいZE!

あ、話変わるけど

あれだ、いい夢見る方法って無いのかな?

最近、いっつも夢の中で死ぬ

なんか崖から落っこちたり、友人に切り殺されたり

なんだろう、夢が楽しく無い

なんというか寝れない

こんなに寝れないのはバイオの映画で仲間達がレーザーで

サイコロステーキにシーンをモロに見てしまったとき以来だぜ

テレビつけたら仲間がステーキ

グロくて寝れなくなっちまったぜ

あぁ、そうだなバイオといったら

9月10日にバイオのゲームの映画が出るとか

なんでウェスカーさんとかクリスさんとか

もう、期待がわっしょいわっしょい

んで、Anteさんと見に行きたいなーとか

まぁ、いけたらいきたいな

さぁて、宿題でもしようかな

そいじゃ、またこんどー
日記  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top
