09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»12

ゲームと、ボクと、時々パソコン

人生という道に迷い始めた、高校生の物語

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

最強の我が僕!ガトリングッワイバーンッ!! 

やったよおおおおお

念願の夢だったガトリングワイバーンを手に入れたよー;;

うふふ

7マナ 7000 Wブレイカー そしてタップされていないクリーチャーをアタック可能と

まぁ、ぶっちゃけたら弱いってカードなんですけどね

あれだ

おじさん、念願の夢だったんだよ

デュエマス始めた頃に社長(ブロック長)と勝負してもらったんだけど

その時にガトリングワイバーンでとどめさされてから

俺の胸の鼓動があああああ

ってなって

6年間くらい探したけど見つからなくて

ついに

先日ブックオフで発見したわけで

うふふ

でも、

正直言って使えないね

今のカード性能がキチガイだもん

25マナとかあるし

両面とか六神とかあるし

ルールわからないよ^^;

でも、

やめないよ

それじゃあいい夜を
日記  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

そんな不定期更新で大丈夫か? 


大丈夫だ、もんだっ....ゴベハッ!

すいません、問題しかありませんでしたね

んー

文化祭だね

劇するんだって

なんか

魔法の料理店 とかいうのと 仮面

ってのに分かれるらしいね

ねー

おじさんはね仮面に出るらしいよ

いい役になったよ

セリフが

「坂内、お前仮面はずすといい男なんだな」

なんですか?このネタ的なセリフは

もうガッツリ行くしかないと思いましたね^^

しっかし、劇をするとなると練習しないといけないんだろうな

となると放課後が...

まぁ、いっか

別に最近はペイブロウ(仮名)さんと遊ぶだけだし

遊ぶよりはマシだろうな

そういや最近

ストーカーに狙われているっぽい

いやぁ、驚いた

ずっとついて来るんだもん

怖い怖い

さぁてと久しぶりのコメント返信?




リュウジ さん

寝れない...?

布団に入って100数えれば、あら不思議

自然と眠っているかも...

闇サトシ さん

懐かしいですね、遊戯王は

私が好きだった話はヨーヨーの話でした

分かるかな?

ulnas さん

空気と同化=O2?

まぁ、頑張ってください

応援してます(?)




ねー

そういや、デュエマスの大会に出たんだけど

一回戦で負けちゃった♪

G・ゼロって強いね

あれだ月曜日には長崎行って来たよ

うん、いい物いっぱいあった

それじゃぁ、また今度
日記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
