11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ゲームと、ボクと、時々パソコン

人生という道に迷い始めた、高校生の物語

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

くりすます じゅけんせいには むかんけい 

ねー

塾の国語の先生に

「受験生にクリスマスも正月もありませんよ」

と言われたのに

くりすます会してきたよ!

今回はキャプテンの家だったよ!

結論から言ってたのしかったよ!

どれくらい楽しかったかって言うと

じぇっとこーすたーに乗って降りるときくらいたのしかったよ!

え?怖い?

気のせいさっ!

あれだ

何したっけ

十時くらいまでは普通にテレビ見てて

そんでもって、二階に行ってバトルロワイアル2?とかいうの見て

十二時くらいになってローソンに深夜徘徊買い物にいってー

そいで朝が来るまで男達の語り合い!

いやぁ

鼻血ものでしたよ、あれは

あれだ

男達だけでワイワイするのも

リア充なのかな?

そんなら俺は勝ち組さっ!

さーせん

でも

中学最後のクリスマスは充実してたんだぜ!

本当は

イヴの日かな?

まぁいいや、二十四日は

Water君の家にお泊りしたかったんだけどね^^;

ちょっとした手違いでねー

まぁ、どんまい♪

K様が泊まったっていってたし、結果おーらいじゃない?

そいじゃぁ

必修うぃんたーやってくるよ

ばいばい
日記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
