12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ゲームと、ボクと、時々パソコン

人生という道に迷い始めた、高校生の物語

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

サバゲー結果 

ねー

サバゲーしてきたよー

今回新たに、Water、煬帝、キャプテン、タナトス、イケメン(二号)、YU

を追加してやってみたよ

そうだね

まずはコレを見てもらったほうが早いね!

捕虜(笑)

うーん

また捕虜を捕まえたよ!

本人の要望でマクロス(笑)になってるよ

んー

今回はAKがフルに活用できたよ!

最後の最後に特攻決めたし

楽しかったよ

僕、満足!

でも昼からもやるよ!

体力使うよコレ!

ねー

それじゃ行ってくるよ!

ばいばいー
-- 続きを読む --
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

不定期更新(笑) 

...

現場のキラさーん(裏声)

現場のキラさん

はーい

という訳でねー某BOOKOFFでガスマスク(315円)を入手したために自慢したくなっちゃったのよ

ねー

マヌケ面(笑)

そういやブログ更新をさぼった放置してた間に

公立高校合格したり、中学卒業したり

痛銃1

↑みたいな銃作ったり

捕虜

山で捕虜捕まえたり

と色々やってたわけです(笑)

ねー

勿論女の子ともいちゃいry

してると思ったら負け組みな

あぁ

しっかしアレだなー

受験ってめっちゃメンタルえぐってくるなぁ^^;

面接なんて左におじいさんって感じの人 中に40歳くらいの人 右に自衛隊!って感じの人

がいて、五つの質問してくるとか

死ぬかと思った

しかも途中で妙な質問してくるから

心臓バックバク

死ぬかと思った(二度目)

うん

まぁあれだ

終わりよければ全てよしなんだよ

受かったしね

というか

面接とか試験とかよりも

倍率が怖かった

地味に高いと死ねるよね(笑)

まぁいいや

んー

これからどうしよ

入学まで暇だしー

カツオ君やイケメン君、そのほかの友人達(ペイブロウにのど飴さん、その他多数)

と最大限遊びつくすぜぇぇい!

そーいや明日もサバゲーするんだったな!

へっへっへ

痛いんだよなアレ

まぁ楽しんでくるぜ!

そいじゃまた今度!
-- 続きを読む --
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
