08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»01

ゲームと、ボクと、時々パソコン

人生という道に迷い始めた、高校生の物語

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

CODバットン 

テンションあがったついでにバトン

CoDバトン

Q1 CoDシリーズはどのくらいやってる?
A1 Waw以外は全部手つけてるよ!
Q2 好きなCoDで答えていこう!
A2 個人的にはMW2が一番よかったよ!
Q3 キャンペーンやった? よければ感想どうぞ
A3 なんでゴーストさん死んでしまったん...?
Q4 ゾンビやスペシャルオプスなどの協力モードどう思う? ※無いタイトルは飛ばしてね
A4 スペシャルオプスはダルかったー、ゾンビはKINOが好き!
Q5 チームデスマッチとかドミネーションとか、よくやるゲームモードは?
A5 TDM!たまにFFAかなー
Q6 お気に入りの武器は?アタッチメントは?
A6 こまんどーさぷれっさー!!
Q7 好きなPerkは?
A7 ごーすとぷろ!
Q8 これだ!って思う組み合わせはある?
A8 ごーすとにさぷれっさー!さいこー!
Q9 逆に嫌いな武器・Perk・組み合わせとかあればどうぞ
A9 すな大嫌い!威力高すぎ...
Q10 よく入れてるキルストリークは? ※無いタイトルは飛ばしてね
A10 けあぱっけーじ!
Q11 好きなマップは?
A11 NUKETWON 狭さが病みつきになるぅー
Q12 苦手・嫌いなマップは?
A12 特に嫌いは無いかな...
Q13 最多連続キルはいくつ?
A13 MW2だと一回だけ26だたーBOは15!
Q14 自分のスコアを五段階で評価した場合、大体どんな感じ? 悪い:1~5:良い
A14 コソコソしすぎてキショイから2くらいかな
Q15 どんなやり方・戦術で戦ってる?
A15 ↑の通りゴーストでコソコソしてる
Q16 自分の中で「俺(私)すごい!」と思えた瞬間は?
A16 3マッチ連続でガンシップ出したこと!
Q17 どの機種でやってる?
A17 PS3だよー
Q18 クランには入ってる? 規模はどのくらい?
A18 クランなにそれおいしいの?
Q19 よかったらこのバトンの感想をお願いします。厳し目で!
A19 厳し目っていわれてもなー...よかったよ!
Q20 お疲れ様でした。CoDへの想いを叫べええええええええ!!!
A20 グレポンはかえれえええええええ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


初ブロとも!! 

うぃぃ

お久ブリーフ

更新サボってたからの超絶大なお知らせ!

はじめてのブロともができたらしいよーん!

たけかま さんでーす!

てきとーに見てたらたまたま見かけてモダンやってるらしく趣味あうぞ!って思ってアプローチかけたら

やさしい返事くれたーよ!

いい人でよかったよーん

これから親睦深めていきたいからよろしこ!

いじめちゃ駄目ですよー

それではおれの言い訳タイムにいくよー

実は最近CODのBOにハマって全然PCつけてなかったわーい

次回作欲しいしリハビリついでにやっとたらハマっちった

最近はゴーストコマンドーで蔭からプスプスやっとりまする(笑)

しっかしMW3が発売かー

新しいキルストリークやら武器に期待するよーん

プロフィールんトコにもあるけどID→you308004928

馬鹿な俺とVC使ってワイワイやりたい人おったらジャンジャンおくってー☆

そいじゃゾンビでもやてくるよー
日記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
