08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ゲームと、ボクと、時々パソコン

人生という道に迷い始めた、高校生の物語

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

チェンジ。 

ってなわけで

チェンジ微フルテンションおれ。

うん

ジャンルわけたけど区別つけにくいね

かといって二回に記事わけるのも面倒だし。

統一したい

っとまぁゲーム混ざりになるけど

とりあえずMGS3クリアー

うん

ザ・ボスのラストには思わず涙がでかけたよ

感動するねー

しかも7時間チョイで終わるからサクサクいけるねー

次はなんのゲームしようかのう...

ホラーやりたいでござる

ってことで今日の出来事にはいろうぞ

あそんだ!

久々にお友達がきてくれたよ!














べつにともだちいないわけじゃないんだからね!

んで写真とったー

baka

部屋きたねえ

それ以前に馬鹿丸出し

うん

なんだかんだでトランプしたりー

お互いの高校生活話したりー

男ならではのガールズトークを

なんだかんだで楽しかったー

またいらっしゃいな

なんか中身なかったけど

こんくらいでいいか

んじゃさいならー
日記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

MGS3はエヴァが怪我してて運びながら

進むところで詰んでからそのまま放置なう

・・・後少しなのにねー

URL | しょな #-

2012/04/21 23:10 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://genneinokira.blog66.fc2.com/tb.php/101-db95d409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

