10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ゲームと、ボクと、時々パソコン

人生という道に迷い始めた、高校生の物語

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

夏休み終了。 


うん

大分間が空いたね。

仕方無いね(兄貴風に

今年は9月の2日までの悪あがき期間がござったので

予定通り課題の4分の1を終わらせたね。

全部終わるもんかばーか。

んー

しかし学校が始まったんですが









やっぱ楽しいね

相変わらずのバカっぷり

課題してる人いなかry

安心していいのかダメなのかよくわからんでござる。

こっから長い二学期が始まるのですが

まあなんとかなるっしょ

つーかこれからっしょ

ってことで課題やろうかな
日記  /  tb: 2  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

今年の夏休みはとても短く感じた・・・。


課題は、数学だけ捨てました;

お互い頑張ろう!

URL | Lemres #-

2012/09/07 21:23 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2013/01/26 19:37 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://genneinokira.blog66.fc2.com/tb.php/105-231b7830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【夏休み終了。】

うん大分間が空いたね。仕方無いね(兄貴風に今年は9月の2日までの悪あがき期間がござったので予定通り課題

まっとめBLOG速報

2012/11/03 20:25

まとめ【夏休み終了。】

うん大分間が空いたね。仕方無いね(兄貴風に今年は9月の2日までの悪あがき期間がござったので予定通り課題

まっとめBLOG速報

2012/11/03 20:25

△top

