06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»07

ゲームと、ボクと、時々パソコン

人生という道に迷い始めた、高校生の物語

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

パンはパンでもこっぺぱん 

寂しいね

夏休み終わったね

二学期だね
























やってらんねええええええええええええんだぜええええ!

畜生、毎日ぐうたら生活ともお別れじゃないか

こんな鬼畜な二学期なんてやってらんないんだぜ!

畜生、夏休みが後一ヶ月長ければこんなに苦しむことは無いのにorz

まぁ、いいや

最高級ティッシュ君やM君、K君たちの剣道部メンバーや

COD仲間のペイブロウ君や神速のイケメン君

他にもいろいろな友達に会えたからね

うん、別に説明が思いつかなかったわけじゃないよ?

うん、ただ、よくね、うん、ちょっとね、そうだね、うん
































すいません、アイデアがございませんでした

一種のネタ切れさ

そういや、明日テストだね

テストか

塾のテストはね

国語がけっこー良かったっぽいよ

でもね

他の教科が

マジぱねえっすよ

まぁ、恥ずかしいから言わないけど

ぁ、そうだったね

前回コメント返信が無いよって

コメントがあったきがするんだ

だから、いつもより15%増量Verで

スーパーボウセンラインをお届けするよ



                                   〈コメント返信〉



闇サトシ さん

うん、そのセリフどこかで聞いたことがある気がすry

そうだね、あえてそこにはツッコまないよ

ulnas さん

大丈夫ですか?体とかその他諸々

特に頭のほうとかは?

12時間睡眠は頭がガンガンしたりするから

やめといたほうがry



                                     〈終了〉



なんか、豪華だったでしょ?

え?気のせい?































誰ですか?そんな事言ったのは返答次第では生きて返さんぞ?

さぁ、先生怒ってないから正直に手を上げなさい

まぁ、いっか

さぁて、宿題してくるよ

そいじゃぁ、おやすみー
日記  /  tb: 1  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

No title

やっぱ貴様は闇の世界へ永遠に葬ってやる!!!

はははははははははははははあははははははははは

さぁ、闇のゲームの始まりだぜ

URL | 闇サトシ #-

2010/09/01 22:43 * 編集 *

No title

うん、わかった俺はいろいろな友達なんだね!
COD仲間でもないんだね!(最近してないから言われてもしょうがないか
てか俺そんなに空気か・・空気と同化してやろうかww ゴルァ

URL | ulnas #-

2010/09/08 20:26 * 編集 *

寝れねぇぜ!

URL | リュウジ #-

2010/09/24 03:26 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://genneinokira.blog66.fc2.com/tb.php/58-2dbeece4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ASUS EeePCT91MT 8,9インチタッチパネル搭載ワンセグ付UMPC ホワイト EEEPCT91MT-WHM |

ASUS EeePCT91MT 8,9インチタッチパネル搭載ワンセグ付UMPC ...

どうなんでしょうか

2010/09/02 17:54

△top

