04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ゲームと、ボクと、時々パソコン

人生という道に迷い始めた、高校生の物語

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

DEAD SPACE2 終了。 

うん

案外あっさり終わった。

ラスボスに二十分くらいかかっただけでそんなに詰まったりしなかったな。

最後やたらジリ貧だったのは内緒

チャプター15までで割と短めだったけど

脅かし要素、謎解き要素が結構詰まってて

良ゲーだった。

英語がわかればもっと楽しめたかも










うん

やっぱ弾量が多いパルスなんちゃらってのを真先に強化すべきだったかな?

一番最初に手に入る武器をMAX強化したんだが

どうも弾が少なく感じた






別にびびって乱射した結果がコレとかじゃないからね

うん

こうちゃん

しばらく借りとくよ

せやなー、是非無印のほうもしてみたい

石村ってなんぞ?って感じだし

そんくらいかな?

次はSILENT HILLだなー

本編よりもバグのがクソ怖いんだよアレ

うん、頑張ろう。

ばいばい
    返信ッ!

コメント

金柑のど飴 さん

んにゃ、別いいんよw

ただ腕の動きだけは認めないッ!

4000円弱のも一応見つけたけどなー、なんか機能が不十分だとかry

うん、竹ちゃんを購入しようかしら

しょな さん

やっぱペンで描いてみたいじゃないですか

マウス未だにボールマウスですしw




うん、のし
ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

サイレントヒルは3が1番こわいね、うん。

1は意外と面白いwww

URL | 翡翠 #-

2012/03/31 18:56 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://genneinokira.blog66.fc2.com/tb.php/93-5ca2315d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

