10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ゲームと、ボクと、時々パソコン

人生という道に迷い始めた、高校生の物語

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ドット絵。 

やぁやぁ

地味に精神えぐられたライス君です。

うん

頼むから何か言ってくれよ...

無言なんて、怖いよ。

さぁて、そんなんどうでもいい。

ふっふっふ

なんと

しょな さんにアイコンを描いてもらったのだー!

さぁ

おーぷんざぷらいす!

あいこん


※原寸大

うん

良い絵をありがとですー!

本人曰く

「で」へぺろw

の「で」がミソだそうです

幼女愛好家ってのはあえて否定しない。

本当に素敵絵をどーもです!

さてさて

自分のほうにうつりますが

ドット絵を打ち始めました。

うん

ヘッタクソ

んー

もう少し上達したら

ぺたぺたしようかな










ホントは、拡張子が違ってアップできなくて困ってるだけとか言わないの

うん

知識をつけてやらぁ

そろそろ寝ないとバイトキツいっぽい

あでぃおす
へい

コメント返信だ!

翡翠 さん

わかってるじゃまいか!

3は主人公かわいいよね。蹴り一発じゃ敵葬れないのが残念だけど

あのかわいいモーションがたまらない

是非、踏んで欲しい

うん

味気無かった。
日記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

何だこの絵は・・・へったくそだなー

「で」がみそとかwww

マジワロスwwww・・・わろす

URL | しょな #-

2012/04/01 21:31 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://genneinokira.blog66.fc2.com/tb.php/94-3506b401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

