08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ゲームと、ボクと、時々パソコン

人生という道に迷い始めた、高校生の物語

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

どうしてこうなった 

うん

俺が聞きたい。

何を間違えた。

いや

まあ、そんなのはどうでもいい。

あれだ

ついに自分の部屋に友人を呼ぶことに成功。

うん

親父の頭はカタいんだよ

っとまぁ友達がきたところで

トランプするくらいだったんだけどね

みんなに遊戯王でも布教するか

遊戯王と言えば

自分は暗黒界とシンクロデッキを使っておりますが

暗黒界つえー

友達に貸したんだが

スキルドレインとの組み合わせが容赦無いな

効果封じられればチューニングすらできないという鬼畜仕様。

相性が悪かっただけだと信じたい。

そろそろ二つのデッキじゃ飽きがくるから

インフェルニティorBF辺りを作ってみたいよ

でもなー

ヴァイスもしたい。

そんなん言ってたらキャプボとかも

うん

我慢するか...

さてと

ドットうつかな

ヘタクソを脱却したい!

そいじゃさらばー
こめんとへんしん。

しょな さん

あれだ

私こんなにかわいくございませぬ。

もっとグロテスクな見たry



腹痛い。
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://genneinokira.blog66.fc2.com/tb.php/99-67de2b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

