08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ゲームと、ボクと、時々パソコン

人生という道に迷い始めた、高校生の物語

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

公開(後悔)!俺のドット絵... 

うん

見てほしい構ってちゃんなのは許して。

超ガッカリクオリティ

しかも擬人化

益々ガッカリだよ!

因みに近所の「犬。」のつもり

うん

いぬ

tyu-ni

テラ厨二wwwww

これが俺のすべてだぁっ!

できれば感想or指摘とか残してくれると中の人が喜びだします。
-- 続きを読む --
日記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

ドット絵。 

やぁやぁ

地味に精神えぐられたライス君です。

うん

頼むから何か言ってくれよ...

無言なんて、怖いよ。

さぁて、そんなんどうでもいい。

ふっふっふ

なんと

しょな さんにアイコンを描いてもらったのだー!

さぁ

おーぷんざぷらいす!

あいこん


※原寸大

うん

良い絵をありがとですー!

本人曰く

「で」へぺろw

の「で」がミソだそうです

幼女愛好家ってのはあえて否定しない。

本当に素敵絵をどーもです!

さてさて

自分のほうにうつりますが

ドット絵を打ち始めました。

うん

ヘッタクソ

んー

もう少し上達したら

ぺたぺたしようかな










ホントは、拡張子が違ってアップできなくて困ってるだけとか言わないの

うん

知識をつけてやらぁ

そろそろ寝ないとバイトキツいっぽい

あでぃおす
-- 続きを読む --
日記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

DEAD SPACE2 終了。 

うん

案外あっさり終わった。

ラスボスに二十分くらいかかっただけでそんなに詰まったりしなかったな。

最後やたらジリ貧だったのは内緒

チャプター15までで割と短めだったけど

脅かし要素、謎解き要素が結構詰まってて

良ゲーだった。

英語がわかればもっと楽しめたかも










うん

やっぱ弾量が多いパルスなんちゃらってのを真先に強化すべきだったかな?

一番最初に手に入る武器をMAX強化したんだが

どうも弾が少なく感じた






別にびびって乱射した結果がコレとかじゃないからね

うん

こうちゃん

しばらく借りとくよ

せやなー、是非無印のほうもしてみたい

石村ってなんぞ?って感じだし

そんくらいかな?

次はSILENT HILLだなー

本編よりもバグのがクソ怖いんだよアレ

うん、頑張ろう。

ばいばい
-- 続きを読む --
ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

うーん 


おはやう!

バイト前の更新っぽいど

最近、サボってたからねー

うん

カテゴリを何個か追加してみたよ

過去記事を分けるのはダルい時間がかかるからやらないけど

これからは分けるよ!

せやなー

そういや昨日ゲーセンにいったったww

友達二人と久々に行ってみたんだが

なんだっけ?初音ミクのあのボタンのやつ

友達はそこに行ってそこでできた友達かな?

その人たちと喋ってんの

おれぼっちなうwwwwwwwwww

隣の本屋に逃げちゃった。

んでまぁ、本屋で漫画欲しくなったけど

ぐっとこらえてベスト電気行ったったー

ペンタブ欲しいなーとか思ったけどお高いんですね奥さん。

1万2千円ェ...

コツコツ貯めなきゃ

そんくらいかな?

うん、バイトいってくるよ

さいなら



-- 続きを読む --
日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

New okome 誕生 

裏

うん

なんというか誕生日だったし

久々に家の裏を見て

一年前くらいもこうやって写真撮ったなーって思って

うはwwwおれおたんじょうびおめでとうwwwww

って感じの記念でパシャリと

うん

大して変わってないなこの景色

あっという間に時間が過ぎて

俺自身も変わったってのに

ホント、変わってないな

明日からも頑張るか。

来年もこうして同じ景色を見れればいいな

割と日常的な事を晒すとしたら

DEAD SPACE と SILENT HILL

Dead Space & Shilent Hill

始めたった

うん

DEAD SPACE は海外しか発売されていないゲームだから

英語サボった日本人の私には辛いです。

とりあえず、貸してくれた中学時代の親友のこうちゃんの為にも

苦手な英語をなんとか読みつつ

僕のチキンハートをなんとか抑えながら

クリアしようと思うよ

うん

ドアさんマジぱねえっす

SILENT HILL は

BOOKOFFさんに950円とお手頃価格だったので

衝動的に買っちゃった

一応個人的に気に入ってたゲームだしね

後悔はしていないっ!(キリッ

しかしまぁ

流石無印さん










やっちゃ怖いじゃないですか...

DEAD SPACE もビビらせ方は一流ですが

どっちかっていうとグロ系のが強くて

個人的には耐えられるんですけど

こっちのはPSのグラフィック+予期せぬバグによる謎の音などで

恐怖が増しておじさんgkbrです。

部屋真っ暗だしねー

誰かそばに来て一緒にゲームしてくれる人いないかな?









できればじょせry

うん

頑張ってクリアしたいと思うよ

SILENT HILL は 2 3 4:THE ROOM ZERO HOMECOMING SHATTERD MEMORIES

と続編がたっくさんあるから

余裕があればそっちもやっていきたいな

HOMECOMINGは勘弁してほしいです。

せやなー

お金貯めないといけないけど

ペンタブ欲しかったり、キャプボ欲しかったりニコ動に実況あげたかったり

色々と欲望がry

うん

まず、一番の目標を達成したら

コツコツ貯めようかな

なんか今日は長くなったけどまぁいいや

それじゃ、さいならー
-- 続きを読む --
日記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
